医療機関にのみ使用可能なハイテクな脱毛法

友達が光脱毛のコースに通うようになりました。キャンペーン中だったそうで、リーズナブルな料金で、光脱毛の施術を受けているとのことです。光脱毛を私も受けてみたいけれど、敏感肌ですし、アトピーという悩みがあるため、諦めていました。知人に話したと…

乾燥の影響による「くすみ」の時は保湿がポイント

くすみがちな肌はしっかりとしたスキンケアによりしっかりとオフすることができます乾燥の影響によるくすみの時は保湿がポイントです化粧水のみに頼らず美白効果のあるクリームも試してみましょう古くなった角質によって現れるくすみにはピーリングでの肌ケ…

酵素ドリンクを飲みながら週末を使ってプチ断食ダイエット

最近、ダイエット法のひとつとしてプチ断食があります。やり方は様々あるみたいですが、およそ1日から3日のものが多いようです。食事を全く口にしないのが断食という印象がありますが、そうではないです。 水分はなくてはならないなものなので、必要なだけ摂…

敏感肌なので化粧水を使うとお肌が赤くなることがある

歳を取ると出てくる、ほうれい線を消し去るには、特に美顔器を使用したスキンケアするのがいいでしょう。たった2本だけのほうれい線ですが、現れてしまったほうれい線を化粧品のスキンケア効果で薄くしたり簡単には消すことはできません。そこで、日頃からの…

クリニックで脱毛するか、それともサロンで脱毛するか

初めて脱毛器を利用する人が気にかかるのが痛みだと思います。痛さを感じない脱毛器もあれば、刺激を強く感じる脱毛器もあります。また、太い毛や皮膚の弱い場所を脱毛する際には、強い刺激を感じることが多いです。 使用する部位や肌の状態を考えて強弱を調…